自己紹介

どうも、だいつんです。

 

 

 まずこのブログを立ち上げてみたきっかけなんですが、主な理由は自分の語彙力を上げるためですね。自分自身、社交的でないというかシャイというか人間に興味が無い(末期)というかで人と会話するのが苦手なんですよ。だから将来のために少しでも人に情報を伝える練習をしたいと思いちょっとブログを始めてみようかなと(今更)思った訳です。

 

 まあ初めてなので自己紹介でもしますか。

自分の事を簡潔にまとめると、

こんな所ですかね。

 基本旅とかも好きなので そういった事を主にブログにあげたりあげなかったりします。つまるところただの公開日記ですね(笑)。まぁ個人の感想はビシビシ書いていくつもりなのでそこを参考にしていただけたら幸いです。

 

 もう書くのに飽きてきたのでそろそろ終わります。もしブログが更新されてたら奇跡だと思ってください。それでは。

 

下はおまけです。

 

 

 

 

 ↓こんな感じにいろいろ使えそうなツールがあるので練習しよ。

f:id:Daitun:20200807150148p:plain

  • ああああああああ
  • いいいいいいいい
  • うううううううう
  • ええええええええ
  1. くそ!背水の陣だ!
  2. まちがえた、打つと動くだ。
  3. 死んでも悔しがれ!
  4. さでずむ

 ここに記事を書いたらどんな感じの目次になるかマジで想像つかない

 

 

じゃ。